あなたに合うタイプはどれ?結婚式場の3つのタイプ

アットホームな結婚式と言えばレストラン!

カップルによって理想の結婚式は様々ですよね。中にはゆったりとした空間でアットホームな結婚式をしたいと思うカップルもいます。そんなカップルにはレストランウェディングがおすすめです。レストランで挙げる結婚式では、会場を貸切出来る所が何よりも魅力的です。他にも料理が美味しいなど、ゲストにも喜んでもらえる所がいいですね。レストランウェディングでは持ち込みも可能な所が多く、自分達のオリジナルな結婚式が出来て、また他の会場よりも安い費用で挙げれるのも嬉しいです。

設備が充実し、駅チカの会場ならホテル!

ゲストに高齢の方や遠方の方が来られる場合、駅チカで送迎などのサービスも行っているホテルでの結婚式がいいでしょう。ホテルの結婚式は会場内の設備も充実していて、ゆったりと過ごせる空間が魅力的です。料理のメニューも豊富で、ゲストに合わせて選べるのでゲストにも好評です。宿泊施設も整い、遠方からのゲストにとってもゆっくりくつろいでもらえる事が出来ます。

リゾート感を味わうにはゲストハウス!

アットホームな結婚式を挙げたいカップルには、ゲストハウスでの結婚式もおすすめです。ゲストハウスは一軒家をまるごと貸し切れるため、友人達や家族と一緒に特別な時間を過ごす事が出来ます。リゾート感が味わえたりと他の会場では味わう事が出来ない結婚式を挙げれるのも特徴的です。二人のオリジナリティあふれる結婚式を挙げたいと思うカップルにはもってこいの会場になりそうですね。また貸切なので他のカップルと重なる事もなく、気兼ねなく結婚式が出来ます。

大阪の結婚式場には様々なスタイルのものがあります。専門結婚式場やレストランウエディング、ガーデンウエディングなどがあります。