断然ナチュラル派!!リラックス感のあるエフォートレスドレス

ほどよくモードに仕上げて

ナチュラル派のおしゃれな花嫁に人気が高いのが、ほどよいモード感と抜け感のあるドレススタイルです。自分らしさを大切にして、さらりとした着こなしを目指していきましょう。ボタニカルなデザインのレースが目を引くドレスは、クラシカルな印象の強いロングスリーブと深いVネック、軽やか素材の組み合わせで、リラックス感のあるスタイルのドレスですよ。エレガントさのあるレースをモードに昇華させたデザインが魅力的な一着となるでしょう。

おしゃれなセパレートドレス

半袖のトップスにレースのロングスカートを合わせたセパレートタイプのドレスはカジュアルウエディングのシーンによく合うでしょう。普段着のような抜け感があるラフさと花嫁の上品さのミックス加減が絶妙の一着となりますよ。

軽やかなチュールドレスで

シルクジョーゼットのドレスにチュールのオーバースカートをプラスした一着は、そよ風が吹くようなガーデンパーティに似合いますよ。透明感のあるドレス素材が花嫁の魅力を最大限に引き出してくれますし、取り外しOKのトレーンなら、よりシンプルな着こなしをすることもできるでしょう。お色直しの際にサッとイメチェンできるのも魅力的ですよね。

可憐なミューズに変身

ガーデンウエディングやリゾートウエディングで着たいのが、シルクジョーゼットのウエディングドレスです。繊細なレースやウエストラインのリボンは愛らしさを際立たせてくれますよ。フェミニンなスレンダードレスにするなら、ダウンヘアにカチュームをオンしたスタイリングで花嫁らしさをプラスしておくといいでしょう。

福岡の結婚式場は、様々スタイルやニーズに対応している式場が多く、たくさんのカップルが利用しています。また、交通の便も良いので人気の高い式場が多くあります。